2013年11月30日

香港情報(^-^)




お待たせしました
香港情報一発目です。やはり今回もipadでは写真が読み込めず、一度携帯を中継しての繰り返しなので写真は少ないです。ゴメンナサイ。
でも久しぶりに再入荷した人気商品を今回はゲットできたのでその一部をご紹介。詳しくは今月のビクトリーショーで。で今回は長物系はフィールドのブログでアップされていますので長物の情報はフィールドのアメブロをチェックして下さい‼ 私のブログはハンドガン系と小物をメインに更新します。
しかし今回の香港は朝晩が少し寒いです。15℃以下になる事もありTシャツではちょっと厳しいです。でも日中は25℃程まで上がるのでかなり暑いですよ。そして飛行機から見た空が真っ黒な層の大気汚染をハッキリ見る事ができました。なのでこっちは空気が少し汚れております(~_~;)

















まずは久しぶりの再生産、多分二年ぶりくらいでしょうか?KWA製造UMAREXのUMP45のODカラー‼
いやー待ちました。これ本当に待ちました。やっぱりカッコいいですよね。しかも日本では入手が難しいOD色、絶対オススメ‼










こちらはBKモデル。勿論KWA製なのでスライドはメタルです。KSC製品を製造しているメーカーなので性能は抜群。ハードキックなブローバックが楽しめます‼ 今回はFDEカラーの生産は無かったみたいですが、ODとBKが絶対カッコいいですよ‼










こちらは日本でもお馴染みのヘビーウエイト素材でできたM92エリート。海外仕様なのでKSCのバージョンとは異なる様です。カッコいいですね(^-^)










こちらはナイツタイプのサイレンサーですが、珍しいしいTANカラーでしっかりホワイトレターとハイダー付きでしかも粗悪品ではなくしっかり作られたサイレンサー‼これもイイですね(^-^)










今日の最後はこれまた久しぶりに見たG&P製のAN/PEQ-2のリアルレーザー&フラッシュライトのモデル。バッテリーを入れるケースではなく、リアルなタイプです。ずっしり重くて質感も本物に近いです。ステッカーとリモートスイッチ付きで入荷です(^-^)

明日は朝から中国本土に入国なのでブログ更新できるか不明ですが、珍しい商品を頑張って探してきます(^-^)
ではでは。



Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。