2013年11月27日

HK416D 【VFC/Umarex】




今日はHK416Dですface02

昨日まで東京は暖かかったのに今日は夕方からまた寒くなっています(:_;)
やっぱり私は冬が嫌いかもです。寒いと外に出たくなくなるし、やはり今回の冬も既に静電気に悩まされています(ーー;) 着用している衣服なんでしょうかね?車・玄関のドアなど今日もパチパチなりました。乾燥がきつくなると更にパチパチくるので、最近車やドアを触るときに一瞬どうしようか迷うほど悩まされています(笑)

さて今日はVFCの電動HK416Dをご紹介。最新のバージョン2モデルをグリップ・ストックを変更したアメリカ人が好みそうなイメージで組んだ1丁。特に特別な外装は無いですが、内部は当店自慢のBAKUONカスタムを施しているのでフィールドで目立つ仕様となっています。私が好んで使っている電動ガンですよ(^^)v




















見た目は普通なんです。何処にでもあるHK416の14.5inch。
ベースガン自体が派手なのであまりコテコテにしても飽きやすくなる気がするのでこんな感じで落ち着いています(^^)





こっちも特に変更無し。
ありがちなパーツをありがちな位置にマウントしているだけですが、これで十分です。M4より重さがあるフロント周りなのでなるべく軽量にしたいですね(╹◡╹)












VFCのHKシリーズは写真うつりがイイですね~
安っぽいテカリもなくリアルな外観は流石だと思います。合成の更に良くなった新型ですが、グリップはあえてA2タイプに変更。やはりM4に慣れている人にはA2グリップがイイのです。勿論純正のA2グリップを無加工で取り付けていますよ(^^♪





MAGPUL PTSのMOEストックに変更。バッテリーはストックパイプにリポを仕込んでいます。
MOEストックも安くなってお手頃になったのでありがたいですね(^^)v このストックにすると銃がかなりライトなイメージになり、実際重量も軽減できます。この部分はシッカリした作りのストックをチョイスしましょうね(╹◡╹)

VFC製の電動HK416Dは好評発売中です。是非どうぞm(_ _)m

それと、もうすぐまた香港出張なんです。また面白い商品を探して現地からアップする予定ですが、香港滞在の日程やウチの店の営業などはまた明日お知らせ致しますので是非チェックをお願い致します(^^♪
ではでは。



Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。