2013年11月26日

HK417D EU Edition 【VFC/Umarex】




今日はHK417Dですface02

トイガン化されている唯一のVFC製の電動HK417D。
現在はフロント部を変更できる20inchのコンバージョンキットや16inchに変更可能なバレル延長パーツなども発売されていて3種類のHK417を楽しめますね(^^♪
今日は一番スタンダードな12inchモデルをご紹介。しかし今回のモデルはヨーロッパ輸出向けに生産された日本仕様と少し違うモデルをご紹介します。違うと行ってもヨーロッパ仕様は実銃にはない余計な注意書きがホワイトレターされているだけで、内容は同じです。でもそのホワイトレターの感じがカッコイイので私はコレはコレで良いと思います(╹◡╹)
とっくにVFCの新しいカタログでもHK417のGBBは発表されているのですが、いまだに新しい情報は入ってきません。来年辺りには突然出てきそうですが他の事で忙しいメーカーだけにHK417のGBBはもう少し先ですかね??
個人的に非常に好きなスタイルの銃なのでGBBも絶対買おうと思っていますので期待しています(^^)v




















HK416とは全然違う迫力があるのがこのHK417の特徴でしょうか?
全体に大きくゴツイ印象ですが、細部を見ると意外にシンプルですね。




12inchと短いフロントはスッキリしたデザイン。HK416系とは互換性がないパーツ達ですね(^^)













レシーバーはかなり大きいです。
実銃は7.62ミリなので大型になりますが、エアガンでもその迫力をちゃんと表現してくれています。ノーマルマガジン(スプリング式)も100連と大容量ですね(^^)




ストックも勿論大型サイズで迫力があります。小柄な体型の方には大きすぎるかもしれませんね。

VFC製HK417Dは12inch・16inch・20inch(JP Editionのみ)と3種類を在庫していますので是非どうぞ(╹◡╹)
ではでは。




Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。