2013年11月22日

LMT MRP 【BEST GUN】(M4系)




今日は珍しいメーカーのM4系ですface02

その前に、明日・明後日と立川で行われるイベント、ミニミリ出店のため今日の工房は準備でバタバタしています。数は少ないですがVショーには持っていかない特価商品やレアな商品も色々あります!!! ミニミリ限定で数量はそれぞれ多くても3つ有るかないか。一点ものが多く無くなったらおしまいです。しかも特価で販売するので明日は絶対ミニミリに来てください!!! 全部土曜日に出してしまうと日曜日しか来れない人がかわいそうなので二日間に分けて出すつもりです。私個人の電動ガンも1万円で1丁限定です。中古やジャンクもありますので一個100円なんてのもありますよ(^^)v 詳しいイベント情報はこのブログの最後に貼っておきます(^^)

で、今日はもう存在しない?と思われる台湾のBEST GUNというメーカーが作っていたLMT MRPをご紹介。
コンバージョンキットで当時7万円以上した記憶があります。メチャクチャかっこいいのですが上手く組み込むのは素人には無理?なほど加工が多く、もしかしたら私の個体はハズレだったのかもしれません。しかしどうしてもカッコイイので頑張って組み込んだ1丁です。現在はG&Pなどから精度が良くしかも安く入手できるので欲しいならそちらをオススメします(笑)















こちらは実銃の写真。
私のMRPとモデルが違いますが基本は同じです(^^) 個人的にこの写真のエアガンが欲しい...










ちょっとチャラすぎるカスタムですかね?
短い割には重さがありますがカッコイイですよね(^^)v






コンバージョンのノーマルはバレルが15inch?くらい長くて個人的に好みではなかったので旋盤でショートに加工しました。マルイ互換ではないのでバレルは加工するしか方法が無かったですね。















アッパーレシーバーとフロントのレールが一体になった作り。バレルはフローテーションになりフロントの強度もアップしています。首周りがゴツくてカッコイイですね(^^)v
実物はアッパーアッセンブリー単体でも販売していて、ナイツやコルトなどM4系のアッパーと入れ替えるキットも何種類かあるみたいです╹◡╹)
ロアーはチープなナイツタイプが付属していましたが試しにガンコートでFDEカラーにペイントしてみました。でも気に入らないのでやはりLMT刻印のロアーに変えたいです。





こちらはPTSではなく、MAGPUL実物のマルチカムストック。あまり見かけないですがイイ感じの色で気に入っていますが派手ですよね(笑)

未だにこのキットが組めなくて諦めて仕舞いこんでいる方いませんか?当店では組込もできますよ~








明日のイベント情報


⇧コチラになります(^^♪
是非お越しくださいませm(_ _)m ということで、土曜日曜は工房お休みです。




Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。