2013年11月21日

BCM4 16inch 【VFC/Avalon】




今日は昨日のBCM4 14.5inchモデルの長いバージョンBCM4 16inchモデルですface02

ウチの店ではどちらかというと今日登場する長い方が人気のような気がしますが、実は短い方と2inchも長さ変わらないんです。たった1.5inch長くなっただけなんですが、見た目の印象は全く違います。別物に見える程で、ショートモデルとは違うMAGPUL PTSのMOEストックではなくACSストックを標準としている事もイメージが異なる要因の一つのようです。ハンドガードも少し長くなっただけで非常にロング感があって迫力があります。実銃はクリス・コスタ氏の考案によるカスタム銃で、プロシューター向けの銃とのこと。軍用にはないかっこ良さがある銃です。やはり16inchも14.5inch同様にノーマルの状態で既に細かいカスタムパーツが付いていて非常にお得。高級感もあるし出来もイイし値段もそれほど高くないしゴリ押しできる1丁です。内部メカボックスなどもVFC製のレジェンドバージョンが組み込まれているので更にBAKUONや50mチューンなど施しても耐久性のある電動ガンとして使えますね(^^)v オススメです(╹◡╹)




















どうでしょうか?昨日の14.5inchと随分印象が変わりませんか?
どちらがお好みでしょうか??





長いハンドガードは勿論PTS。
追加でレールなども取り付け可能なので拡張性を広げる事も簡単ですね(^^)v 14.5inchモデルとは違いフロントサイトがフリップ式です(^^♪














レシーバー周りは14.5inchと全く同じなんですが、違う風に見えたりもします。撮影の為にマガジンとダットサイトのみ付けていますが、あとはノーマルです。ステキですね(╹◡╹)
さすが仕上げも刻印もバッチリ綺麗ですよね!!!





MAGPUL PTSのACSストックが標準で付いてきます。ACSは使っている人が意外に少ないので目立ちますよね(^^)v

BCM4 16inch是非どうぞm(_ _)m





Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。