2013年11月14日

PEACE COMBAT & M870 自分用




出張から戻って参りました~face02
やっぱり暖かい所イイですね!!! 着替えも楽だし。東京は急に寒くなって風邪気味の人が多いですので体調崩さないように注意しましょうね(^^)

新しいミリタリー雑誌の”PEACE COMBAT”2号目が発売です!!!
今回の表紙はなんと土屋アンナさん(╹◡╹) ワンピース姿にウチのBAKUONカスタムVFC Mk43を片手で持った表紙はインパクトありますよね~。コテコテの装備を着た表紙が多い中、初めて企画を聞いた時は驚きましたがイイ感じに仕上がっていますね(^^) 今回もウチは全面的に協力させて頂いているのでウザイくらいウチの名前や写真が出てきます(笑)
3Cデザートとフローテーションベストを着た土屋アンナさんも中程に登場してきますが、凄く似合っていてカッコイイです。撮影時はアンナさんも私も海に潜る事が好きなので話も盛り上がり楽しいお仕事を経験させて頂きました(^^)v 是非是非書店で買ってみて下さいね!!!!!












今日は個人のG&P製M870をちょっとカスタムしたモデル。
PEACE COMBATにも同じシリーズが登場してきますが、最近タクティカルなショットガンにハマっている人に非常に人気のシリーズです。エアーコッキングで一年中安定して使えるゲーム向きのショットガンですよ(^^♪






色々かき集めて組み込んだのでG&Pから出ているモデルではありませんが、かなりイイ感じに仕上がっていてお気に入りです(^^)v
サイズや重さもイイですよ。





ハンドガードにもレールが追加されています。これはG&P製のオプションを付けているのでちゃんと収まっていますね(╹◡╹)











実はあまり外装パーツが付けられないので普通のパーツ達ですが、これで十分カッコイイと思っているので満足です(^^)v
グリップはM4の実物系やレプリカGBB系が色々付けられるので好みでチョイスできます。グリップって握りにくいヤツ付けると射撃に集中できないですからね。





レプリカのUBRを付けてみました(^^♪
私はこの重そうな見た目が大好きで色々な銃に取り付けています。PTSのUBRもかなりお手頃価格になったので購入しやすいです。
UBRオススメです。

これからドンドン台湾情報などもアップしていきますのでチェックをお願いします。しかも今月末には再び香港への出張もあるのでお楽しみに(╹◡╹)
ではでは。




Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。