2013年11月07日

台湾出張情報ちょっとだけ。




お待たせしました~
台湾の情報を少しお知らせです。しかし相変わらずミリブロの管理画面写真アップメニューのニューバージョンのお陰で大変苦労しています。FlashPlayerを使う事になったらしく、私のipadでは写真を取り込む事ができませんでした。結局パソコンを借りてのブログ更新となります(~_~;) ミリブロ自体非常に重いしもう少しなんとかして下さい。

さてこちらはかなり蒸暑い毎日です。夏です
天気は曇りが多く、スコールが数時間おきに発生するので移動も大変ですが、お食事が問題ないのでストレスは少ないです(^ ^)
今日は新しくお取引させて頂く事になったメーカーさんと取引内容を確認しに行ってきました。事前に用意していただいたサンプルも実際に確認できました。特に日本では知られていないリアルなガスブロが物凄く良かったです。相変わらずコチラはTOPガスで試射するので迫力満点。もはや実銃の20口径の反動を超えた?リコイルを堪能してきました。材質などにもこだわる事が多く、台湾の精度は数年前とは比べ物にならないほど上がっていますね(^ ^)














これ分かりますよね?M4のレシーバーですが、実はウチオリジナルの商品のベースなんです!
詳しい事は後日にしますが、予想を遥かに上まった出来に正直驚きました。この後CNCで切削して仕上がった製品もあるのですがそれは後日。
AEG⁇いやたぶんGBBかな…内緒です








これもそうです。AKっぽい部品ですがこっちも内緒。お楽しみに‼








これは既に日本に入ってきているのかな?初めて手にとったのでパシャり。Umarexのワルサー。非常にかっこいいし綺麗な製品でした(^ ^)








これは日本には無いモデル。GLOCK19ですが高級な一丁です。マジでかっこいいですよ






今日はこの辺までにしておきます。
明日辺りに長ものGBBをアップできればと思っています。しかし今日は1番大変な契約を完了できたのでドッと疲れが…今晩はゆっくりしようと思います。明日は台湾新幹線にのって南に行ってくるのでホテルに戻ったらブログ更新しますのでお楽しみに‼
ではでは。



Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。