2013年11月01日

M4A1 SWAT 【VFC/SEALs】




今日から11月っすね~
先週までの悪天候続きで10月は雨ばっかりのイメージでした。11月はどうでしょうか?また台湾のかなり南には台風らしき雲があるみたいですがいつまで続くのでしょうか?今週いっぱい台湾は雨が続くみたいだし、来週火曜からの出張に影響が出なければいいのですが。天気予報を見ると現在の台湾の気温は25~29度くらい。湿度が80~95%と非常にムシムシした状態みたいです。でもいつもの国より遥かにお食事が好みなのでそっちは心配ないですね(笑)
レアな商品を調査しに行く訳ですが、今回は台湾全域を新幹線で弾丸調査するため天気でスケジュールが狂えば問題なので来週いっぱいだけ何とか晴れて下さいm(_ _)m

さて、今日はVFCの電動M4A1にELEMENTのハンドガードライトを単純に組んだモデル。ウチではSWATと呼んでいます。ライトを付けただけなんですが通常のM4A1と全く違う雰囲気で私は大好きなスタイルです。銃自体が軽量で使いやすいのでゲームにはピッタリですよね(^^♪






















イイですねこの感じ(^^)v
普通だけどちょっと違うチラ見される銃ですね。






ハンドガードのみELEMENT製なので中華ですが、しっかりできていていライトも超明るいです。
質感も良く、中にはバッテリースペースが確保されているので色々入れられますね(╹◡╹)












ま、ごく普通のM4ですがVFCの高級な作りは見ていて飽きないです(^^)v
レジェンドシリーズで一番お手頃価格なM4A1なのでコレをベースにカスタムする人も多いですね(^^)



たまには通常分解。
ピン一本でメンテナンス可能な状態になります(╹◡╹)




ブッシュマスタータイプもシンプルで飽きの来ないストックですね(^^♪

VFCベースのSEALsオリジナルカスタム、M4A1 SWATは好評発売中です。是非どうぞ!!!!




Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。