2017年05月24日

GLOCK18Cとお知らせ! 【STARK ARMS / Cerakote】




今日はカスタムしたグロック18Cのご紹介ですface02
最近気温が一気に暑くなったからか、ちょっと夏バテみたいな症状です。
毎年なんですが私は夏に夏バテするよりも、梅雨の前後に一度体調を崩すことが多いので注意しています。でも短パンTシャツの生活は本当に楽なので、やっぱり夏はいいですね~


さて今日は台湾のSTARK ARMS製のGLOCK18Cをベースに、当店でカスタムしたモデルをご紹介です。
レーザー刻印やセラコートでちょっと変わったグロックに仕上がりました。








▲今回はスライドをセラコートで茶色に。この色は過去にダニエルのM4やEBRで非常にお気に入りだったのでグロックにもやってみました。
フレームの黒と相性がいいので渋い仕上がりです。




▲ついでにレーザー刻印もやりました。
最近ゾンビ系が大好きなので、自分だったら実銃もこうしたいな~ってことでZONBIE HUNTERって入れましたが、非常にお気に入りです。





▲やっぱりセラコートの仕上がりっていいですね~色はマットなんですが触った感じはツルツルした綺麗な仕上がりです。






▲フレーム自体はノーマルのままですが、細かいパーツを追加で付けています。
ガーダー製のパーツがシックリつきますね。ライトはレプリカではなくシュアファイアー製ですが、これもしっかり付けることが可能です。
早く新しいホルスターに入れて遊びたいですface01



★お知らせ★

9月にウチのフィールドで開催されるイベントです!なにやら楽しそうな内容盛り沢山です。これは絶対参加ですね。
専用ツイッターが立ち上がったみたいですのでそちらで詳しい内容が確認できますよ~
↓↓↓

Twitter : @narisaba
HP : http://twipla.jp/events/257005






Daisuke









Posted by DAISUKE at 19:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。