2017年04月27日

M4 CQB AEG 【VFC】





今日はVFCの電動M4CQBをご紹介ですface02



▲10.5インチサイズのバレルになっただけでかなり見た目の印象が変わります。
サイレンサーなど付けて特殊部隊っぽくしたい人に人気のサイズですね。






▲VFCの別売りオプションであるスチール製のバレルとサイトに交換済みです。
ノーマルはアルミで軽量ですが、リアリティを求める人にはこちらがよろしいかと思います。








▲タフな表面仕上げとビシッとした削り出しのフレームは文句ないですね。
個人的には色具合も気に入っています。刻印も綺麗ですね。メカボックスはVer2が入っています。




▲やはりストックは無難なクレーンがしっくりきますかね。
簡単にバッテリーの着脱が可能で、バッテリーの蓋を紛失することも少ないですよ。



今週末から始まるGWのキャンプデブグルはずっと通常の定例会を開催しております!連休だからこそ普通の定例会で充実したゲームをやりたい方は絶対デブグルがいいと思いますよ!(笑) 定例会の日程や料金など詳しい内容はキャンプデブグルのHPで↓↓↓

http://c-devgru.com


HPでは公開されない情報などはデブグルのツイッターからどうぞ~

https://twitter.com/CampDevgru


定例会へのご参加お待ち致しております!





Daisuke








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。