2017年04月26日

HK416D Custom AEG 【VFC Base】




今日は結局雨降りませんでしたね~
明日は雨マーク出ていますが、週末は晴れマークが出ていますのでバイクでフィールド行こうかな~と思ってます。
本日のブログに登場するのはVFCの電動Hk416Dをベースにカスタムした1丁です。
DAYTAC製のGeissele Type SMR Gen1レールの取り付けに少々手こずりましたがビシッと仕上がってスリムなイメージに変わった416です。










珍しくはないスタイルですがこれで十分な感じもします。
マルイ製とはまた違う雰囲気がいいですね。VFC製は全体的にマットな感じです。





バレルレングスは14.5インチ。
気分で10.5インチにしてサイレンサー付けて遊んだりしますね。








細かいディティールや刻印にこだわる人に人気なのがVFC製ですが、外観だけでなく内部もしっかりしていて箱出しでも十分遊べる電動ガンですよ。





こちらもVFCの人気商品のQRSストック。デザインもカッコイイですし機能も良い感じです。グラつきもなくて丈夫な作りですね。
一時期の異常なほどの人気だったHK416も落ち着きましたが、相変わらずカッコイイ銃ですね。VFC製もオススメですよ!





Daisuke











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。