2017年04月25日

KNIGHT'S PDW GBB 【WE-TECH】





今日は長物のガスブロですface02
急に暑くなり、ガスブロを急遽引っ張り出してきた人も多いみたいですよ。これからの時期最高に調子よくて楽しい銃がガスブロですね。やはりダントツ人気はマルイ製のガスハンドガンや新作のM4やショットガンですが、台湾のWE製もかなり人気が高いメーカーです。日本でも正規で輸入されているのでスペアマガジンなどの供給も安心ですね。色々な種類が発売されていますが、今日は私お気に入りのPDWをご紹介します。











▲コンパクトな設計でストックを折りたたむとMP5Kにバレルをくっ付けたくらいのサイズになるので狭い場所でも扱いやすいですね。
さすがナイツ、デザインがカッコイイ・・・





▲WE製はロングバレル仕様ですね。ディンプル仕上げがいいですね。









▲VFCはロゴマークは刻印をブラックアウトしていますが、WE製はホワイトレター仕上げ。国内正規品は無刻印だった気がします。
内部も極力本物っぽく作られていて、メンテナンスも楽しめる銃ですよ。私のPDWは2年使っていますがマガジンのガス漏れはまだ大丈夫そうです。製品の品質も上がっていると思われます。




▲ストックはシンプルなデザインですが構えやすくて問題ないです。WE製もVFC同様に頑丈な作りで壊れそうもないですね。
WE製は激しいブローバックがクセになりますので、アクションを楽しみたい方には非常にオススメな1丁ですよ!






▲CAMP DEVGRU ツイッター↓↓

https://twitter.com/CampDevgru




▲CAMP DEVGRU LINE@

いよいよGWが近づいてきました!
キャンプデブグルはずっと定例会を開催しております(3日はナイト定例会も開催)
GW中は特別なイベントなどは行いませんが、混雑と暑さが苦手な方には是非お越しいただきたいです!通常通りのサクサクゲームでサバゲに集中する通常定例会を開催します!ご予約お待ちいたしております(^^)




Daisuke












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。