2017年04月23日

SR-15 Custom AEG 【CAMP DEVGRU】





今日は当工房オリジナルのカスタム電動ガンをご紹介ですface02
ベースになった銃はVFCのSR-15。
バレルやレールなどは色々なメーカーの部品を寄せ集めて作ったのですが、この銃の一番のメインはセラコート。フォレッジグリーンに近い色に仕上げていて、更にウチのロゴマークをレシーバーに刻印。ロアーのシリアルNoをアッパーにも追加で刻印したスペシャルな仕様になっています。









▲非常にマットな仕上げです。
色はODではなくフォレッジグリーンに近い薄めのモスグリーンです。タンカラーばかりが注目されていますので逆に新鮮ですね。



  
 
▲DAYTAC製のレールはノベスケNSR-13.5インチをチョイス。細長くて今風ですね。






▲レシーバーは一番こだわりました。ウチのロゴマークがアッパーとロアーを合わせるとできる位置に刻印しました。自己満足ですけどね。


▲反対側にもウチのロゴマークと、アッパーにはロアーと同じシリアルNoまで刻印してあります。
セラコートフィニッシュでマットな仕上げで非常にお気に入りです。




▲グリップもパチではなくPTSを付けています。色がピッタリ合いました。





▲ストックもPTS。
フォレッジグリーンは中々見つからなかったのでわざわざ取り寄せしました。半年くらい待った記憶がありますね。でも待った甲斐あって色がバッチリです。このようなオリジナルのカスタムもやってますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!




▲昨晩のナイト定例会から新しく導入されたマーカー。サイリュウムは時間が経過すると色によって暗くなったりと有利になったり不利になったり問題があったので、バッテリー式のアームバンドにしました。写真は点灯していますが、ゲームでは点滅させる予定です。これでもの凄く敵を発見しやすくなりましたよ!GWの5月3日にもナイト定例会が開催決定となっていますので是非遊びに来て下さいね!夜食&おやつ付きです。






Daisuke








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。