2017年04月21日

新製品 Umarex HK VP9 GBB




北朝鮮の核実験が秒読み段階か。というニュースが出てましたね。25日ではないか?など色々な噂が囁かれていますね。コワイコワイ・・・

今日は新製品のハンドガンをご紹介。
新作ってのは意外に少ないので嬉しいお知らせですね。どんな出来か?楽しみです。
















写真をズラッと並べてみました。
現物はまだ触った事がないので詳細は不明ですが、中々かっこいいデザインのハンドガンですね。
性能や作動の詳細が気になりますので、入手したら細かくブログで更新する予定です。
メーカー発表のスペックは以下の通り↓↓

Umarex HK VP9 ガスブローバックピストル STD/JPversion (BK)
型番:UM3T-VP9-BK01
全長:185mm
重量:743g
装弾数:22+1発(6mmBB弾)
HOP:可変式
ファンクション:セミオート
パワーソース:HFC134a
Heckler & Koch 認可リアルマーキング仕様
MIL-STD-1913ピカティニーレイル装備
スライド部後端にチャージングサポートを再現
ライトプルトリガー装備
コッキングインディケーター機能
オリジナル同様のディスアセンブルプロセスを再現
リアルカラートーンマガジン
エルゴノミックグリップパネル(S/M/L)装備
対象年齢18歳以上
定価¥22800

値段も結構お高いので性能と仕上げが気になります。
これからの時期はハンドガンも活躍するので是非1丁購入してみようと思っています(^^)




デブグルのフィールドでは明日から土曜デイ定例会、土曜ナイター定例会、日曜デイ定例会と3連続で定例会を開催いたします。当日の自由参加や、午後からのハーフ料金もありますのでお気軽に起こしくださいませ!!
よい週末をface02





Daisuke


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。