2017年04月20日

MP7 NAVY GBB 【VFC】




ここ数年、おろしニンニクを少量でも入れたラーメンを食べると1時間以内に100%お腹が痛くなります・・・
若い頃からたまにはありましたが、最近は確実に痛くなるのでトイレを確保できる状態で待機するクセもつきました(笑)
でもニンニク入れると美味しいのでお腹が痛くなるのを分かっていて入れてしまいます。トイレさえあれば大丈夫です(笑)

さて今日はガスブロのMP7をご紹介。
これからシーズンインとなるガス銃。先週の定例会くらいから持ち込む人が一気に増えましたね。まだ朝夕は少し寒いので電動も使いながらという人が多かった気がします。













VFCのMP7はリアルサイズということで、マルイ製やKSC製より一回り大きいです。
なのでコレを始めてみると大きいという印象になります。VFCはかなり気合入れて作っているので素晴らしい仕上げになっていますよ。





MP7A1は折りたたみのフォアグリップ仕様ですが、NAVYはレールになったモデル。好みで色々付けられますね。







細かい部分までこだわった仕上がりはコレクションにも最適。
非常に強いブローバックは快調で、肩に伝わるキックが私はこの銃で一番好きなところです。マガジンのガス漏れもほとんどの固体がありませんので安心です。




貧弱なストックですと激しいゲームで折ってしまう人も見かけますが、こちらは非常に頑丈にできていて安心です。
これからの時期はオススメですよ~






https://twitter.com/CampDevgru

今週土曜日のデブグルナイター定例会は開催決定です!夜食のうどんやその他ワッフルとかおやつまで無料で付いてきます!買ってくる必要なし!電車のお客様は無料送迎をお好きな時間で!ツイッターからも定例会情報が見れますよ!





Daisuke










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。