2017年04月19日

Mk18 Mod1 AEG 【VFC Base Custom】




暑い日が続いていますが、夕方から風が強くなって寒くなってきましたね。
今日は電動のMk18 Mod1をご紹介です。
色々なメーカーから発売されていますが、VFC製はかなり人気が高いのではないでしょうか?
登場するMk18は、試験的にアッパーレシーバーを茶色にセラコートした当工房のオリジナルです。ダニエルのレールの色に極力近づけた色で、統一感とオシャレな仕上げになりました。タンカラーのツートンはよく見かけますが、茶色は少ないのでどうしてもやってみたくて実現したモデルです。ちょっとしたコダワリの1丁です。











ほぼ何も付けていない状態で写真を撮りました。
このままでも十分カッコイイですね。VFC製のMk18は非常に軽量でバランスも良いですよ。





ダニエルのレールはVFCの純正です。一番実物に近い仕上げではないでしょうか?
バレルも真っ直ぐ中心に付くので精度もいいみたいです。









アッパーレシーバーのみセラコート仕上げ。レールのナンバリングは再度レーザー刻印してもらっています。ダニエルのロゴはインレタシールですが意外に凄く良い感じでした。全体的に艶消しの軍用っぽさがカッコイイ一丁ですね。




ストックはこちら。
これは使っている人をほとんど見かけないERGOタイプのストックです。丸っこいデザインが不人気なんでしょうね。私は好きなんですけど・・・

愛銃のちょっとしたアクセントにペイントっていうカスタムも是非オススメですよ。セラコートも受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)






Daisuke











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。