2017年04月12日

GLOCK18C 【STARK ARMS】




無事、今日もブログ更新できましたface02

今日の東京はあたたかいですね。Tシャツで歩いている人も見かけました。やっと本格的に暖かくなるのでしょうか?そうなると森は一気に緑色になりますね。タケノコもそろそろニョキニョキ出てきそうです。新緑の森は最高に気持ちいいですよね。ウチのフィールドはヒノキが多いですが、山椒やドングリの木、栗の木など様々です。これからの季節、森は”蚊”が増えるイメージですが、ウチのフィールドだけは毎週管理しているのでほとんど”蚊”や”虫”がいません。同級生の頭の良いやつが森林系の仕事をしているので、毎週ある方法で”蚊”をフィールドから追い出しています。本当に全くいなくなるほどの効果で最初はビックリしました。まるで魔法。ただ毎週やらないと効果が弱くなるのでちょっと大変です。でも”蚊”がいない森林フィールドなんてデブグルくらいですから今週もバッチリやっておきますicon22ちなみにその方法は企業秘密ですが、タンスにゴンを森に撒くとか大量の蚊取り線香を炊くとかそんな誰でも思いつく方法ではありません。個人宅レベルですと鉢でミントやレモングラスを育てると周辺に”蚊”が寄ってこなくなりますよ。お試しあれ。








今日も通常分解の図から。







昨日はGLOCK19でしたが、今日はGLOCK17と同サイズのGLOCK18C。
セミとフルの切り替えができるマシンピストルです。





マウントしているライトはDBAL-PLタイプのフラッシュライト。昨日のライトとは逆に、大きくて迫力あるライトです。あまり邪魔だとは感じませんが狭い場所なら小さい方が有利ですかね。




スライドはセラコートではなく、メーカー純正の塗装のままです。質感は良いのですが、色むらが多少あり、塗膜が弱いのか、すぐに剥がれます。これは至急セラコート行きですね。




こちらもビーバーテールを付けています。昨日のGLOCK19とは違うタイプのビーバーテール。
GUARDER製でマルイ系GLOCKに対応しているパーツです。





シューターっぽい感じにマグウェルも取り付け。マガジンが刺しやすくなりますね。グリップ力も安定してルックスも上がるのでお気に入りのパーツです。




おまけ

キャンプデブグルのカスタム&修理工房です。
ショップではないので不定休で突然の来店には対応していませんが、持ち込みや引取りなどご来店いただくことも可能です。必ず事前に電話かメールでお知らせ下さいね。LINEでも大丈夫ですよ~

ではでは。




Daisuke













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。