2016年03月16日

新バリケードいよいよ公開!




今日は曇り空でしたが、寒さも和らぎよかったですface02
外で仕事するには楽でした。

ウチのフィールドの新バリケードも、予定より1週間近く遅れてしまいましたが、なんとか完成できそうです。
まずは東京の工房で製作したスピーダー(コレは個人的に子供の頃からどうしても欲しくて仕方がなかったのです)を明日フィールドに搬入するため、今日は工房からトラックへ積み込み作業。

フィールドでは既に作ってある新バリケードのウェザリングを明日完了させ、スピーダーをバリケードの前に設置すればやっと完全な完成となります。今日までの写真をちょっとだけ載せておきますface01









こちらが完成したスピーダー。トラックに載せて明日フィールドへ搬入します。かなり重いので倒したりしたら大変です。こいつのお陰で私は右腕を剥離骨折しました(笑)









こんな風に作っていました。
設計図などはもちろんありませんので、写真とプラモデルを参考にリアルサイズに作りました。ほとんどが鉄なので溶接して作っています。なのでかなり重いですね。







そして既に完成しているフィールドの新バリケードがこれ。
こいつの前に明日スピーダーを設置しながらバリケードのウェザリングを施して完成となります。是非サバゲで楽しんで下さいね。記念撮影なんかも是非どうぞ!それから、スターウォーズのコスプレを持っているお客様は持参でお越し下さいませ~
よろしくお願いいたしますface02




Daisuke









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。