2016年03月15日

HK416C AEG 〔VFC〕




今週はず~っと寒かったですねicon04
今日は久しぶりに晴れて少し暖かくなりました。でも風が強くてカスタム銃の試射できない状態でした。
それでも久しぶりの太陽は気持ちよく、外に出るのが楽しいですね。
ウチのフィールドがある千葉の森では鳥の鳴き声がどんどん増えて春を感じます。来週くらいには東京も桜の開花と予想されていますね。ただ桜の咲く頃って雨が多かったりするので天気が少し心配ですが・・・

さて今日はVFCの電動HK416Cをご紹介。
HK416を小型化したモデルでスタイルもよく人気のある商品です。マルイさんからも発売されるので注目の一丁ですね。











フロント&リア周り共にHK416C専用に短くなったパーツで全長がかなりショート化されています。
見た目の割りに結構重いですが、取り回しは抜群ですね。






エッジの効いたレールは削りだしで合成抜群。リアルサイズなので実物のレールもポン付けできます。










綺麗に仕上げられているのでエイジングなどのベースにするには少々勇気が必要です。フレーム周りも頑丈でサバゲで激しく使っても中々壊れませんね。マガジンも刻印がリアルでカッコイイ!






この銃の一番カッコイイ部分がこのストック。今までにはないデザインで非常にカッコイイですね。使いやすくて小さいのでいいですよ!
マルイ製のHK416Cも楽しみですface02




Daisuke











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。