やっと少しだけ落ち着いてきました・・・




ご無沙汰しておりますface01
デブグルのフィールドがオープンして1ヵ月ちょっとですかね。フィールドの準備が間に合わない部分もあって駐車場なんかはご不便をおかけしてしまったようです。申し訳御座いません。。

ただ、今後はセーフティーの真横にも駐車場ができるので、広くなって全然楽になります。しかもセーフティーに入る道がそのまま開通して通りまで出られるようになりますface02

私は、1月に腕を痛めてから約2ヶ月・・・通院していますが、剥離骨折ということで痛みが全然消えません。。
握力が12(笑)しかなかった時よりは回復していますが、まだ35くらいしか出ませんね。そんな中、デブグルの新フィールドでは新しいバリケードを今週中に公開する予定なので毎日作業でバタバタです。でも今日明日は天気が悪く、土曜日までに間に合うか??少し心配です。しかも新しいバリケードが完成しても次のバリケードの予定が決まっており、そのバリケードは4月中には完成ということになり、更に巨大なバリケードを梅雨までに完成させるというところまで決定してますので体調はしっかり管理しないとダメですね。。
ということで、私のブログも今日から少しずつですが今までと同じ感じで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!








まずは最近の私のブーム。
そろそろ私の住む町にはゾンビが出没する時期に入る。と想定して作ったMP5。気分はバイオハザードです(笑)
VFCのMP5をベースに爆音カスタムしてありますが、どうもレスポンスが悪い。特に3点バーストは満足できないでいます。機械式なので仕方ないと思いますが、もう少しレスポンスを上げてゾンビに備えたいと考えています。





続いては

先日はこの彼と1日行動しました。知っている人は知っている某フィールドの初代フィールドマスターKIRAとUNIONさんへ遊びに行ってきました。彼も数年ぶりにこの業界に復帰したので、現在のサバゲフィールドを知るためUNIONさんへ勉強しに行ってきました。フォレストユニオンとデザートユニオンしかなかった時代で止まっているKIRAは現在のUNIONさんを見てビックリ(笑)すげ~しか言ってなかったです(笑)






そしてコチラは新バリケード


天気次第ですが、今週末に公開されるデブグルの新バリケード。これでは何だか全くわかりませんがもう少しなのでちょっとだけお待ち下さい。右腕が使えないのでこれ以上早くは作れません(笑)ごめんなさい。
でも今週末の土曜日と日曜日の定例会では遊べますので是非お越し下さいませface02







楽しいことばかりではありません。
VFCの416のアッパーレシーバーの角を折ってしまいました・・・これはガッカリです。使うには問題ないのですが、気分的に落ちました。
集中力が落ちている時は細かい作業は失敗が多いのでやめた方がいいですね(笑)





今週末から是非新バリケードを使って定例会を楽しんで下さい!もちろん撮影などに使っていただいてもOKです!
新フィールドはゲートオープン時間というのが無くなりましたので定例会当日はお越しいただいてそのまま駐車していただいてセーフティーでおくつろぎ下さい。フィールド内の見学などもOKです。定例会は事前予約でもOKですし、当日予約無しでも入れる自由参加もOK!午後からのハーフもあります!天気も良さそうですし新バリケードで遊べるので是非!!もう少ししたら無料タケノコのサービスも開始になります(笑)
よろしくお願いいたしますface02




Daisuke



2016年03月09日 Posted by DAISUKE  at 21:15