2016年01月24日

デブグル新フィールド9割ちょっと完成です!!!




いや~寒い日が続きますね~icon04
今日も千葉で新フィールド作業でしたが、突然ヒョウみたいな雪が沢山降ってきて驚きました。地面が一瞬で真っ白になりましたがその後は急激に晴れました。気温は相当低いですが、外で作業しているとポカポカになってあまり寒くありません。油断すると風邪を引くので注意ですけどね。作業は順調で残りは細かい仕上げだけ。予定通り次の土曜からオープンとなります。30・31日と定例会が開催されます!











昨日の夕方16:30~17:00に撮影した写真です。曇りでしたがフィールド内は明るかったですよ。
今回のフィールドはスナイパーの狙撃ポイントがいくつもあるのが特徴です。よろしくお願いいたしますface02





Daisuke






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。