まただ・・・



今日はいい天気でしたが少し寒い1日でしたface10
なんだか鼻水が出るな~と思っていたら、昨日からノドが痛くなり鼻水もダラダラです(笑)要するに風邪を引きました(笑)
熱もなく食欲もあるのでインフルなどではないと思いますが、ノドがちょっと辛いですね。愛煙家なのでそれでも吸ってしまい案の定咳き込むという意味不明の行動をしています。とりあえず市販の薬で何とかなっていますが、今日は早めに休もうと思います。明日も仕事なので。




週末はフィールドまで愛車でスイスイ~っと行こうと予定していましたが、天気予報を見ると傘マークがface07
せっかく準備したのに・・・秋の単車は最高なのにまた週末に雨とは。今年は週末雨って本当に多いですよね。残念。





新フィールドの進行状況は?ほぼ予定通りですface02
写真はセーフティ?シューティングレンジ??先に刈り込んでいますが、実はまだ検討中です(笑)



新フィールドのネタはホームページやスタッフブログにも載ってますよ~ 
http://c-devgru.com




Daisuke

2015年11月12日 Posted by DAISUKE  at 18:38