2015年11月10日

HK USP45 GBB 〔KWA〕




東京は3日連続の雨icon03
なんだか気持ちも沈む・・・・(笑)
でも明日からは晴れみたいなので、予定がずれてしまった新フィールドの工事も気合を入れて明け方から一気にやる予定です。最近暗くなるのが早いので作業時間が短くなるのは勿体ないです。なので明け方と共に作業するのがいいですね。しかも朝の森の中はなんだか気持ちいいし。本格的に寒くなる前に大まかな部分を仕上げてしまう予定です。

さて今日は拳銃をご紹介。
既に生産は終了してしまって再生産の情報が入ってこないKWA製のUSP45。
人気のある拳銃なので色々なメーカーから発売されてきましたが、最近は作っているメーカーさん少ないですね。マルイ製の電動くらいかな?
その中でも珍しいODカラーをご紹介ですface02











角ばったデザインが特徴的ですか。
最近はこのシリーズの最新バージョン?HK45というモデルが流行っていますが、このUSPは根強いファンが多いですね。








KWA製はスライドがアルミです。アウターバレルはプラスチックです。KSC製になるとスライドもプラスチックですね。





限定生産のODカラーがまたカッコイイです。仕上げも素晴らしくズッシリ重い拳銃で大満足なんで、再生産を望みます・・・




お知らせ

今月の21~23日は三連休ですが、デブグルでは3日間連続で定例会を開催いたします!
期間中は女性の参加費無料!保護者同伴の18歳未満の参加費無料となります!ご家族で自由にバーベキューを楽しんでいただいてOKです!現在のデブグルでゲームが楽しめるのも残り1ヶ月ちょっとです。この機会に是非お遊びにいらして下さいませ。移転先の新フィールド情報も定例会で発表されますよface02

ホームページ ⇒ http://c-devgru.com



Daisuke









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。