2015年10月30日

HK416D AEG 〔VFC〕




今日もいい天気でしたね~face02
昨日はスターウォーズを見てから寝ようと思ってDVDを入れソファーに横たわりながら見ていたらそのまま寝てしまい朝まで起きることはありませんでした(笑)最近夕食を食べた後に映画を見るとほぼ100パーセントの確立で寝てしまいます。もう徹夜なんてとんでもないですね(笑)

今日はVFCのHK416Dをベースに実物パーツを組み込んだスペシャルな一丁をご紹介。
無加工で実銃パーツが付くVFCの精度に驚きです。私のお気に入りの一丁ですface02











オプションパーツはあまり付いていませんが、これで十分カッコイイと思えるのはHK416がデザインにもこだわっているからなんでしょうね。
見ているだけで癒されます。






実銃のHK416DのHK純正レールを取り付け。全く無加工でしっかりピッタリ付きました。さすがVFCですね。












フレームやバレルなどはVFCの純正のままですが、リアルな仕上げなので十分満足できます。ストックはMAGPUL実物のUBRをマウントだけワンオフで製作して取り付けています。リポバッテリーも収納できるように加工しています。自己満足の世界ですがこれで私は大満足なんです(笑)




★お知らせ★

さて明日から2日間は定例会が開催されます!
予約不要の途中参加OKなので気軽にお越し下さいませface02

詳しい内容はホームページまで ⇒ http://c-devgru.com

そしてデブグルの遠征部隊は明日からの2日間、ユニオン様のユニフェス出店のためユニオン様へお邪魔させていただきます。今回は協賛品を2日間で8品用意しましたのでユニフェスへも是非お越し下さいませ!!よろしくお願いいたしますface01




Daisuke












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。