2015年10月29日

AK Tactical AEG 〔LCT〕




今日は少し寒い1日でした~face01
朝は少しパラッと雨まで降って雲の多い感じでしたが、午後からは晴れ間も出て天気は回復しました。でもジッとしていると少し寒かったので、バイクに乗るともう冬装備が必要になりそうですね。今日は少ししかバイクに乗りませんでしたが、来月のツーリングは真冬装備が必要になりますね。でも今度のBBQはジンギスカンに決定していて楽しみなので寒いのも我慢できそうです(笑)

さて今日は台湾のLCT製、AKタクティカルをベースに少しカスタムした電動ガンをご紹介です。











AKの人気はM4から比べればイマイチな部分はあるかもしれませんが、AKのファンだって多いですよね!
M4系とは全く違うデザインとAKにしかない美しいラインが最高です。最近ではタクティカルにカスタムしたAKも当たり前になってカッコイイAKは沢山あります。







少しウェザリング加工しているので”鉄”の質感がうまく出ていると思います。ノーマルの真っ黒な状態よりAKらしさが増しているかもしれません。










ベースはAKM?のプレスフレームだと思われます。スコープ用のサイドマウントも付いているのでスコープなども付けられます。メカボックスなどもしっかり出来ているので粗悪品とは全く別物の海外メーカーさんなので安心して遊べますね。LCTの商品も非常にオススメなメーカーですよ~face02




週末が近づいてまいりましたface02
勿論デブグルでも土曜・日曜と定例会が開催されます!そして遠征部隊はユニオン様のお祭り”ユニフェス”の出店のためユニオン様にもお邪魔することになっております!!デブグルの定例会は土曜日から新しい美味しいお弁当に変更になって楽しみも増えたので是非お越し下さいませ!!!そして重要な発表も定例会で行う予定です。予約不要・途中参加OK!事前予約も可能なデブグルの定例会の詳しい内容はホームページをチェックして下さいませicon22

ホームページ ⇒ http://c-devgru.com




Daisuke










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。