M14 AEG 〔MARUI〕




今日も暖かい1日でした~face02
もう少しで10月も終わりですね~。2015年もあっという間に終わってしまいそうです。1年という期間がこれほど短く感じるとは・・・
11月になればウチのキャンプデブグルから大事なな発表がありますが、今日はその前に、もう一つかなり大事なことがブログの最後に書かれています。これも大事なことなので早めにお知らせしておかないと・・・重要なことかもしれません・・・

さて今日は東京マルイベースのM14をご紹介。
旧式のウッドストックが美しいライフルで、クラフトアップルさんのウォールナットストックに交換しているので飾っておきたい一丁です。











長くて迫力のあるライフル。不動の人気でもあるM14はエアガンでも人気が高いですねface02





かなり前に交換したのですが、PDIさんのパーツでフロントサイトやハイダーをカスタムしています。









高級なウォールナットのストックは非常に綺麗な仕上げでゲームではちょっと使いたくない仕上げ。G&P製のナイツRASに交換して拡張性を上げています。チークパッドはイーグル製を付けています。内部も勿論ゴリゴリにカスタムしていて50mオーバーのヘッドショットが可能な電動ガンです。M14やっぱりカッコイイなぁ~face02





★重大なお知らせの前のお知らせ★


CAMP DEVGRUのランチが変わります!
ウチのフィールド内で他社が出店してランチを提供していた流れでした。残念ながら不具合などが発生してお客様にご迷惑をおかけしてしまったことがありましたが、改善やメニューの変更などが難しいとのことでしたので、今週の土曜日からはおいしいお弁当に変更することになりました!
しかも今回からは1種類ではなく、4~5種類を毎週変動で大盛り無料の600円でお買い求めできるようになりました。昨日スタッフ全員で全種類を試食しましたが、美味しくてボリュームもバッチリでしたよ。これはオススメです!写真はサンプルですがコレはハンバーグ弁当ですね。
今度の土曜日の定例会からです。よろしくお願いいたします!!

定例の詳しい内容やスタッフブログはコチラから ⇒ http://c-devgru.com




Daisuke








2015年10月28日 Posted by DAISUKE  at 19:37