2015年10月27日

Kriss Vector GBB & VFC BIO BB 〔KWA&VFC〕




今日もいい天気でした~face02
ここ何日か風が強いですね。でも暖かくて過ごしやすいので、なるべく外に居たい気持ちになりますね。外でいただくコーヒーがまた最高なんですが、ホットにするかアイスにするか迷います(笑) のほほんとしているとあっという間に寒くなってあの冬がくると思うと、今年の夏が恋しくなります。今年の夏は天気があまり良くなく、涼しい日が何日も続いて不完全燃焼に終わったため少し心残りがありますが、これからくる冬を乗り越えて、来年の夏に期待しようと思いますface02

さて今日はクリスベクターをご紹介。
現在はガスブロのみですが、いつか電動が出たらいいなと勝手に思っているサブマシンガンです。









独特なデザインなので好き嫌いが別れそうですが、非常に持ちやすくてバランスのいい銃です。
セレクターやマグキャッチなどが慣れない位置に付いているので少し慣れが必要です。






別売りオプションの社外ライトなども売られています。銃口はシンプルなデザインですね。











マガジンはロングとショートが選択できます。お好みでチョイスしたいところですね。ロングマガジンはかなり重いのですが、銃のバランスがいいので問題ありません。非常にリアルな外観と、実銃そっくりな内部構造はKWAの力作だと思います。後発のTANカラーもカッコイイですよね。オススメなガスブロですよface02




おまけ

新製品のVFC製バイオBB弾が入荷しているのですが、肝心なテストがまだです。これは大事なことなので、ウチの50mチューンされた銃で各重さの弾を細かくテストしたいと思います。結果はまた後日。。




Daisuke













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。