2015年10月23日

GLOCK42 GBB 〔STARK ARMS〕




今日はヒドイ筋肉痛の1日でした・・・face10
昨日の作業で足腰が限界だったので、マッサージに駆け込んで施術していただきました。やはり筋肉が異常に緊張してしまっていたらしく、1時間半にわたりガッツリやってもらいましたが一度も気持ちいいと思うことはありませんでした(笑)どこを触られても痛くてもはや筋肉痛というより怪我に近いと思えるほどでした。やはりたまにはゆっくり休まないと年齢的にもまずいですね・・・(笑)

さて今日は新入荷の新製品
STARK ARMSのグロック42をご紹介。非常にちっちゃな拳銃ですよface02





写真で見るとぱっと見は普通のグロック?と思うかもしれません。





この様なオシャレな箱に入っています。







いい感じの仕上げで刻印なども綺麗です!





グロック19との比較。グロック19が大きく見えます。





グロック18との比較。グロック18が大型に見えてしまう大きさですね。







細かい部分もバッチリ。お気に入りの一丁になりそうです。






まるでミニチュアみたいなグロック42。
外見は非常に満足する出来ですが、日本のガスでは少々渋い動きで調整が必要です。
色々削って使い物にならなくなってしまうので微調整と小加工は専門のショップでやってもらった方がいいですよ!勿論ウチでも持ち込みで快調に作動する調整を行っておりますのでお気軽にご相談下さいませface02






日曜日の天気は晴れ!デブグルの定例会も開催いたします!!
自由参加&途中参加OK!事前予約でもOKです!最高に気持ちいい天気の中で定例会をお楽しみ下さいませface02

詳しくはホームページから ⇒ http://c-devgru.com

よろしくお願いいたしますm(. .)m



Daisuke














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。