2015年10月21日

新製品!! VFC VR16 SABER VSBR GBB




今日もいい天気でした~face02
最近朝晩寒い日が多くなってきましたが、千葉の森の中も秋っぽくなってきています。葉っぱが少し茶色くなり始め、虫の数がかなり減っていますね。でも今日は一匹だけセミが鳴いていました。くもの巣も減ってキツツキが巣作りをしています。

さて今日はVFCの新製品。
ガスブロのエントリーモデル的な製品で、かなりカッコイイスタイルなのに価格もお手頃になっています。










発表されているスペックはこちら↓↓
•Overall : 580/680 mm
•Inner Barrel : 208 mm
•Weight : 1737 g
•Bullet : 6 mm
•Capacity : 30 Roumds

マガジン無しでの重さは2キロを切っていて非常に軽いですね!






7~8インチ程度に見えるURXⅢ風のレールが標準です。








刻印はVFCのロゴが入っていてコレも中々カッコイイですね。
ストックはHK416Cタイプ。ハイダーもHK416Cタイプでパーカーライジング仕上げだそうです。
軽くて小さいのでサブマシンガン並みに取り扱えるガスブロいかがですか~




Daisuke







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。