2015年06月23日

M4 CQB Custom AEG 〔VFC〕




今日もいい天気ですね~icon01
しかし夕方からは雷雨の予報も出ていますので注意が必要です。16:40現在、東京の西の山梨・長野方面では土砂降りになっているみたいです。あと数時間で東京や千葉にもその雨雲が来るでしょうね。夜は注意して下さいね。

今日ご紹介するのはVFCの電動M4をベースにカスタムした一丁です。
レールはナイツ実物のRASに変更、アウターバレルとフロントサイトを純正オプションのスチールに交換した外装です。
中身はデブグルオリジナルカスタムの新作である近日カスタム受付開始予定のBAKUON LIGHTの試作テスト用に改造した内容になっています。中身の詳細はまた後日。













SEALチームやDEVGRUなどの特殊部隊で使ってそうなイメージのM4 CQBで作りました。
サイズもいい感じですね。






バレルはスチールの10.5インチに変更。サイトもスチールのリアルなオプションに変更しています。










レシーバーはノーマルのままです。
色はほぼ黒といった感じの色ですが、少しだけグレーが入ってます。マットな仕上げで刻印なども綺麗に入っています。






非常によくできたLMTマーク入りのクレーンタイプストック。
軍用といえばやっぱりこのストックですね。





Daisuke
















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。