2015年06月20日

P90 TR AEG 〔MARUI〕




今日の東京は晴天icon01
梅雨の合間の晴れは気持ちいいですね!土曜日だし外にお出かけだった方も多いと思います。昼間秋葉原に部品を買いに行きましたが、町は人で溢れかえってました。道路も結構混んでいて渋滞もかなり発生しているようです。でもせっかくの休日が雨で外に出かけられないよりいいですよね。明日は曇りベースの一日になるみたいで、午後から少し小雨が一時的に降るみたいですがザーザー降るほどではないみたいなので一安心です。

さて今日は私のブログでは珍しい東京マルイ製のP90をご紹介。
箱出しのノーマルでまだ一発も撃っていない新品です。
これからBAKUONカスタムのテスト機としてノーマルの状態で一度も動作させられずにいきなり分解される予定です。ブログを上げた頃にはバラバラになっています(笑)












こちらはP90 TRというモデルでサイレンサー付きでした。
ボディカラーは濃い目のグレーで落ち着いた感じです。ほぼ全てがABSなので軽くていいですが、落としたら割れそうです。






ほぼ左右対称のフロント周りは余計な物は一切付いていませんね。








コンパクトにまとめられた本体。
慣れると非常に使いやすい銃です。1980年代後半に登場した銃ですが、いまだに斬新なデザインですよね。世界各国で使われていて種類も色々あるみたいですよ。






ストックはズングリしたデザインですが、この中に機関部が入っています。この電動ガンもストック内にメカボックスが収められていて、バッテリーもストック内に収納します。性能抜群で多くのゲーマーに愛用されているP90、カッコイイですよね!!





Daisuke
















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。