2015年06月19日

M4 CQB Custom AEG 〔VFC〕




今日は一日雨でしたicon03

森の中に居ましたが、風が吹くと葉っぱの雫が一気に落ちてきてビショビショになりますね。
先日草刈をやったところがたった一週間で竹がニョキニョキ生えてきており、それを足でボキボキ折ってきました。でも明日からはまた新しい竹が生えてきますので、来週にまた踏み潰しに行こうと思います。竹は本当にいくらでも生えてくるので困ります。成長は異常に早いしまだまだ油断できません。

さて今日はVFCのM4 CQBをベースにエイジングを施した私物をご紹介。
既にVFCのM4 CQBは生産休止なので入手できないですが、短めでブッシュの濃い森やインドアでは非常に使いやすい一丁です。












使い込まれた感じに仕上げたM4 CQBです。
取り回しが最高ですね。






レールはRIS。
サイレンサーを付けて特殊部隊っぽくしてもカッコイイです。










ヤスリで削ってしまうと違和感のある仕上げになることがあるので、根気良くコンパウンドで磨いています。
レシーバーも少し半ツヤになってコレはコレでお気に入りです。持ち込み加工も受け付けておりますので、エイジングに自信がない方はお気軽にご相談くださいね(^^)






ストックは旧式のブッシュマスタータイプ。
シンプルでカッコイイです。
ペイントで迷彩などにカスタムするのもいいですし、エイジングやウェザリングでカスタムするのもお勧めです。是非一丁どうぞ~





Daisuke

















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。