2015年06月11日

KNIGHT'S SR635 AEG 〔VFC〕




今日もいい天気の一日でしたface02
今晩から明日は雨が降るみたいですが、土日は晴れマークなのでよかったです。
そろそろウチの近くの荒川で手長えび釣りシーズンなので準備しようと思います。釣った後は水道の水の中で2~3日餌を全く与えず泥ぬきをしてそのまま唐揚げです。これがメチャクチャ美味しい!ビールに最高なんです。手軽に楽しめる釣りなのでオススメですよ~

さて今日はナイツのSR635をご紹介。
VFCから電動ガンで発売されています。コンパクトで使いやすいのでサバゲにピッタリな一丁です。













短くてカッコイイデザインですよねこのSR635。
しかも非常に軽くて一日遊んでも苦にならないです。インドアなんかにも向いています。






短めの7インチレールはナイツのURX3タイプ。
フローテーションですががっちり固定されていて頑丈です。










SR635専用のレシーバーがまたカッコイイです。
ブラックアウトされたナイツの刻印やシンプルながら各アンビはライブで非常に出来の良い作りです。グリップはPDWと同じ短いタイプが付属します。






ノーマルのストックはクレーンタイプが付属してきますが、こちらはVFC純正のQRSストックに交換しています。
スタイリッシュなデザインがカッコイイですね。VFC製SR635オススメです!




Daisuke















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。