2015年06月10日

M4 SOPMOD Custom AEG 〔VFC〕




今日は最高の天気ですね~icon01
あまりにもいい天気だったので、千葉の畑の隅っこをお借りして枝豆の種を蒔いてきました。はじめてやりましたが、土の上に豆まきの豆と同じような状態の枝豆の種をばら撒くだけなんですね。なのでたった5分で終わりました(笑) 収穫は約80日後だそうです。楽しみ~

さて今日はVFCの電動M4 SOPMODに純正のフルオプションとカスタムパーツで仕上げた一番のお気に入りをご紹介です。
かなり重量が増してしまいましたが、質感や見た目は非常に満足しています。
軍用のスタンダードな一般的な銃ですが、いまだに人気が衰えない一丁です。













なんでもない普通のM4です。これが結局カッコイイと思われる方も多いですね。






バレルとフロントサイトはノーマルのアルミから、純正オプションのスチールへ交換。銃が1.3倍重くなります。
エレメントのレプリカM900ライトもよくできていていい感じですね。










お約束のERGOグリップとP-MAGは相変わらずM4によく合います。ODカラーのグリップなんかも合いますね。






先日単体でも再販された刻印入りのクレーンタイプストック。軍用といえばコレが一番有名ですかね。
VFC製M4シリーズ是非どうぞ~




Daisuke















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。