2015年06月09日

Mk18Mod1 SEAL AEG 〔VFC〕




ジメジメした一日でしたね~icon03
関東の梅雨入りは発表ありました?
今年は少し遅れ気味なんですかね。梅雨明けが遅れるのが嫌ですが、しっかり十分な雨が降って今年も豊作になってほしいです。降りすぎによる水害だけは勘弁ですが・・・
ここ何日かジメジメが続いているせいか私のレプリカスコープのマウントネジが真っ赤に錆びてしまいました。556で一生懸命磨きましたが、黒い染めまで薄くなってしまい結局塗装する羽目に。湿ったままガンケース入れっぱなしはマズイですね。。

さて今日はVFCの電動Mk18Mod1のアッパーと、ペイントしたM4A1のロアーを組み合わせたSEAL仕様をご紹介です。
ごちゃ混ぜ感がお気に入りです(^^)













今日はサイレンサーが付いた特殊部隊っぽい感じに仕上げました。サイレント効果はほぼ無いですが格好だけでも・・・






サイレンサーはROTEX-Ⅲのレプリカです。
VFCで作っていたのですが現在は生産していないので入手困難です。カッコイイので残念ですね。










ロアーは適当にペイントしてエイジングしたDEVGRU仕様のM4から取り付け。
アッパーは箱出しのままですね。






ストックも脱脂してから適当にペイント。綺麗にペイントすると逆に違和感が出てしまいます。好みでスネークスキンなどの柄を目立たせてもカッコイイですね。特殊部隊仕様いかがですか~??




Daisuke






















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。