2015年04月28日

M870 Tan Air Cocking 〔G&P〕




今日は暑い一日でしたね~face02
半そでで過ごせるので本当に幸せ。森の緑がドンドン育ってますね。いよいよ”蚊”も自宅周辺では少し飛んでいます。
先日遊びに行った埼玉県の秩父では、これからタケノコのシーズンだということで、明日は個人的にお休みをいただいてまた秩父まで遊びに行ってきます。目的はタケノコや山菜をBBQで食べること!(笑) BBQ好きな友達と明日は山を堪能してきます。渋滞が酷くなければいいのですが・・・

さて、今日もG&P製のエアコッキング式ショットガンのM870シリーズ最新作であるTanカラーモデルをご紹介です!












シンプルでカッコイイですね!
ショットガンらしさと最近の流行の両方を楽しめるモデルですね。






こちらはアルミ削り出しのレールが付いています。
ノーマルではラバーのレールカバーが付いているのでこのままでもカッコイイですし、グリップなど付けてもいいですね。










シンプルな構造で余計な物は付いていません。
必要最低限のレールとサイズで取り回しやすくていいです。フルメタルですが重くないですよ。






ストックも調整できますし、好みに合わせて交換できるのでお気に入りのカスタムも可能です。
G&Pからはオプションの拡張パーツも出ているので色々カスタムできますね。
M870一丁いかがですか~??




Daisuke












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。