2015年04月25日

SR16E3 IWS 14.5" AEG 〔VFC〕




暖かい週末で今日は渋滞もしてますね~
皆さん外にお出かけしているようで、町には人が沢山歩いています。最近は秋葉原や浅草は人ごみが凄くて土日は近寄らないようにしています(笑) 外国からの旅行者が急増しているのも実感できるほどです。浅草の人力車なんて大忙しでしょうね。明日の日曜日はウチのフィールドでも定例会が開催されますが、先日完成したばかりの新しい障害物を増設したのでメインになる部分でのゲームの流れが変わると思います。少し新しくなったウチのフィールドへ是非遊びに来てくださいね(^^) 一番下に増設した障害物などの写真も載せてありますよ~

まずは今日の一丁。
VFCの電動ガンのKNIGHT'S(ナイツ)SR16E3 IWSの14.5インチモデルをご紹介。
SRシリーズの中では登場が早かったモデルですね。












M4と同じレングスの銃になります。
短すぎず長すぎずというサイズでバランスがいいですね。






今ではかなり短く感じるレール。数年前まではこれが普通のサイズでした。
スリップアップフロントサイトも標準で付属しています。










真っ黒なナイツのレシーバーに、真っ黒な刻印がまたカッコイイですよね。
アンビセレクターやボルトキャッチなどもスチールでリアルな作り。綺麗に作られていますね。グリップはA2タイプのブラックが標準になります。






刻印などしっかりリアルに入った旧型のVFC製クレーンストック。現在は無刻印しか作っていませんのでこのストックはレアです。刻印以外は現行のモデルと全く同じですね。VFC製SRシリーズいかがですか~??







オマケ

ウチのフィールドの池の写真ですが、こちらはオープン時から水曜日までの数ヶ月間で雨風などで崩れてしまっていた状態の写真。これを修復しました。こんな感じに元通り!↓↓↓  いや、砂浜の大きさが初代より大きくなりましたよ~




次は

線路も綺麗にリフレッシュ!!
砂利や塗装などの修復とメンテナンスをしっかりやりました。



そして新しい障害物はコチラ↓↓↓

踏み切りを作りました!(笑)
他には壁や資材置き場などを増やしてゲームの流れに少し変化が出るようにしましたよ~
明日是非使ってみてくださいね!!!

明日は朝8:30~ゲートオープン。9:00~受付開始。10:00~ゲームスタートで、色々な内容のゲームをガンガンやります。調子良ければ一日20ゲームやりますので是非お越し下さいませ!!予約不要ですのでお気軽にどうぞ~(^^)




Daisuke


















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。