2015年04月24日

Mk18Mod1 Tan AEG 〔VFC〕




いい天気が続いていて気分も爽快ですねface02
今日はみんなで車二台を洗車しました~
相変わらず黄砂だか花粉だか、黄色い粉が車にこびり付いていましたが、オートバックスでお試しで買ったカーシャンプーが良かったのか落ちる落ちる。綺麗にピカピカになりました。ついでにコーティング剤で仕上げてつるんつるんです。暖かい日は洗車も気持ちいいですね~

さて今日は人気機種のMk18Mod1をご紹介。
VFCではTanカラーと表記されているツートンカラーの海兵隊モデル。ダニエル社とコルト社の正式認証を受けて生産されている電動ガンです。












私のブログではよく登場するMk18Mod1ですが、今日はシンプルな感じにしてみました。






非常に高級感のあるダニエル認証のレールは素晴らしいできですよ。
ハイダーはBe Meyer 5.56仕様のレプリカです。










特に変更なしのいつものColtレシーバーです。
こちらのモデルは最初からTanカラーのA2グリップが付属しています。トレポン以外の電動ガンでは一番スリムなグリップですね。






VFC新製品のQRSストックも似合いますね~
カッコイイです。
VFCの軍用系ではMk18Mod1オススメです!




Daisuke














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。