2015年04月23日

H&K UMP45 AEG 〔STAR〕




今日も暖かい一日でした~face02
朝からフィールドのメンテナンス作業のため、スタッフのみんなと久しぶりの作業着で行ってきました。風もほとんどなく日差しがポカポカ。今日は日焼けするほど快晴で作業中は汗だくになりました。でも暖かい環境で作業するのはやはり楽。凍えそうな真冬に外で作業するより全然いいですね~。久しぶりの力仕事でしたが気持ちよかったです。フィールドもメンテナンスと障害物の増設を行ったので少しゲームの動きが変わるかもしれません。今度の日曜日辺りに是非見に来てくださいね!!

さて今日はSTAR製のH&K UMP45の電動ガンをご紹介。
不人気気味ですがHKのサブマシンガンですね。独特なデザインは私は好みです。












マガジンが目立ちますかね?
銃のデザインはHKらしくカッコイイですよね。全体がポリマーに覆われていますが、開発は80年代?けっこう古い銃なんですね。






現行に近いモデルのためレールが付いています。
この辺はG36系に雰囲気が似ていますね。










シンプルな感じですね。
セレクターはアンビで使いやすいですが、外れやすいので注意が必要です。長い真っ直ぐなマガジンが特徴的で好みがわかれますね。M4系のマガジンに慣れてしまっているのでかなり長く感じます。





少し上に上がった感じの折りたたみストック。
やはりG36系の雰囲気に似ています。使いやすくていい感じのストックですよ。
STAR製の電動ガンは初期調整が必要な電動ガンですが、ばっちり調整すれば使える銃です。メンテナンス等でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ~





Daisuke











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。