2015年04月19日

Magpul PTS MASADA AKM AEG




昨日の天気予報は晴れでしたが、今日になって曇りマークに変わり午後からは雨が降りましたね(笑)
絶対に降らないと勘違いしていたのでビックリ。でも大したことない小雨で影響なくてよかったです。明日はまた雨の予報。やっぱり変な天気ですねicon11

さて今日はMAGPUL PTSのMASADA AKMをご紹介。
こちらは電動ガンです。値段も立派なPTS商品。本当はフォレッジグリーンが好きなんですが、中々手に入らないのでブラックで我慢。香港では再販されていましたが日本ではあまり出回っていないですね。6~7万円するので手ごろではないです。。














最近の銃は外側の金属パーツが減っていますが、こちらも半分以上ファイバーに覆われたデザイン。
でも強度は強いですね。






電動ガンですがかなりリアルな作りです。フロントは工具無しで簡単に分解可能です。
この銃はHOPがダメなので交換した方がいいですが流用できるパーツが少ないので慎重にカスタムしましょう。










刻印もカッコイイですね。
アッパーレシーバーはアルミです。AKMモデルなのでマガジンもAK系になります。純正はスケルトンのワッフルマガジンが付属してきます。






オールファイバーの折りたたみストックは微調整可能でチークも調整できます。強度もあり使いやすいデザインですね。
MAGPUL PTSのMASADAシリーズいいですね!!




Daisuke












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。