2015年04月18日

Mk14 Mod1 SV AEG (M14 EBR) G&P




東京は清々しい一日でしたface02
暖かいし風も気持ちよくて最高ですね!
今日は久しぶりに外へお出かけした人も多いと思います。これから夏に向けてドンドン気温が上がっていく訳ですが、暖かいシーズンは千葉方面に出かける人が急増して朝晩は渋滞が必ず発生します。一時間ずらすだけで流れが全然違うので、サバゲやりに千葉へ行く方は早め早めに渋滞ポイントを抜けてしまった方がいいですよ~。首都高ではディズニーランド渋滞も発生するのでご注意を。

さて今日も昨日と同じM14のEBRシリーズをご紹介。
今日登場するモデルはG&P製のMk14Mod1のシルバーモデル。ウチの工房で全体の仕上げを変更してしまっているのでG&P純正の箱出しとは雰囲気が違いますのでご注意を。











派手ですね。
こいつの存在を知らない人には実銃でこんな色があるとは思えないみたいです。完全に好き嫌いがハッキリ分かれますね。








ゴツゴツしたフロント。
バイポッドはVFC製のGG&GタイプExtremeTacticalバイポッド。着脱が簡単でしっかりしたバイポッドです。ハイダーはEBRノーマルのボルテックスハイダー。











G&Pの仕上げはメッキみたいな感じで少しキラキラしており安っぽいので完全分解してウチの工房でサンドブラストして仕上げを変更しています。これで実銃に近い感じになりました。持ち込みでもサンドブラストなど受付しておりますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね!!






ノーマルはMAGPUL PTSのTANカラーCTRが付いてきますが、ちょっと変更したくなりVFC製の新製品であるQRSストックに交換。カッコイイですね~。オススメのストックですよ。




オマケ

工具箱の中に転がっていたメーカー不明の中華スコープ。
これカッコイイんですよ!
2.5~4倍まで可変できるし、レティクルも綺麗で見やすいです。コンパクトなので軽くて邪魔にならずデザインもいいですね。







レティクルはグリーン・レッド・ブルーの三色が選べます。日中と夜間で色を変更したりできますね。


さ~明日もウチのフィールドでは日曜定例会が開催されます!
新導入の宝箱を使ったゲームなど色々な内容でガンガン回していきます!多い日で20ゲーム近くやりますよ(笑)
朝8:30~受付で10:00~ゲーム開始です。天気は完全な晴れですので是非遊びにいらして下さいませ!! よろしくお願いいたしますm(. .)m



Daisuke





















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。