2015年04月17日

M14 EBR AEG 〔G&P〕




今日も暖かい一日でした~face02
天気予報は雨マークでしたので警戒はしていましたが、日中は天気もよく日差しもありました。でもまた急に空が真っ黒になり10分ほど土砂降りになりまた晴れるという感じで、二回ほど繰り返し10分程度の雨が降りました。季節の変わり目とはいえ、異常気象なんじゃないかな~と思う天気ですね。少し心配です。明日からの土日は晴れマークで暖かいみたいですので久しぶりにサバゲに行くって人も多いのではないかと思います(^^)

さて今日はG&P製のM14 EBRをご紹介。
最近流通が激減したG&P製ですが、非常にラインナップが多くてファンが多いシリーズなので再販を期待している人も多いと思います。重たくて大きい銃ですが、とにかくかっこいいデザインなので大好きな一丁です。












カッコイイですね~
ゴツゴツした感じがたまりません。見た感じ重そうですが、見た目通り重いですね(笑)







シリーズでは色々なタイプがありますが、こちらが一番スタンダードなEBRのフロント周りです。










ボディはアルミ削り出しの金属フレームでガチガチです。ほぼ全体がアルミで、M14のレシーバーを包んでいる感じです。
こちらのモデルはハンドガード内にバッテリーを収納するタイプですが、モデルによってはリアのストック内にバッテリーを収納するタイプがあります。色はBK・TAN・SVと3種類がありますね。






非常に細かい調整が可能なEBRストック。カッコイイですね~
やはり金属が沢山使われているのでストックだけでも重いです。。
G&P製M14EBR是非どうぞ~




Daisuke
















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。