2015年04月15日

MP7A1 Navy GBBR 〔VFC〕




今日は晴天の一日でしたface02
雨予報があったのですが、雨が降る雰囲気は一切なかったので外でバイクの整備をしていました。出来上がって燃料を入れに出ようとした時に突然空が真っ黒に・・・・そしてヒョウがもの凄い勢いで降ったと思ったら雨に変わり、たった20分程度でまた晴れました~
どうやら今日は東京の東側で局地的に一瞬だけ降ったみたいですね。
明日の日中はツーリングなので今日みたいな天気にならなければいいのですが・・・今のところ予報は晴れで今日より暑くなるみたいです(^^)

さて今日はVFCのガスブロMP7A1をご紹介。
何度も登場していますが人気なので定期的に出しています。良く飛び良く動くガスブロでオススメですよ。











現在ではTANカラーも発売されているVFCのMP7シリーズの中でも一番人気のMP7A1 Navy
KSC製やMARUI製に見慣れていると大きく感じますが、こちらがリアルサイズです。






4面がレールになり拡張性が上がったモデルです。










ほぼ全てがポリマーのフレームに覆われた最新のサブマシンガン。
非常にリアルで刻印やシリアルNoなど素晴らしい出来です。自慢したくなる一丁ですよね。





4ポジションに調整可能なストックはシンプルですが使いやすいデザイン。
ガッチリしていて安心です。
VFC製MP7シリーズ是非どうぞ~




Daisuke












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。