2015年04月12日

Mk18Mod0 + M4A1 AEG 〔VFC〕




いや~今日はとってもいい天気でした~face02
やっぱり晴れた空は気持ちいいですね~
日中はロンT一枚で過ごせる気温でした。でも4時過ぎから少し寒くなりました。明日からはまた雨の予報ですが水曜日辺りからは本格的に天気は回復傾向みたいなのでよかったです(^^)

さて今日はVFCの電動M4のロアーにMk18Mod0のアッパーを組み合わせた一丁をご紹介。
アッパーだけテキトーにペイントしていますが、これはゲームする時に他のM4やHK416とアッパーを入れ替えたりするために、もう一丁のM4とHK416にに合わせたためです。基本はノーマルのままですよ。











CQBサイズなので取り回しには最高のサイズですね。しかも軽い!
ちなみにロアーはMk18ではなくM4です。






精度の高いRISが付いていますのでグリップやライトなど自在に取り付けできますね。










ロアーをM4に変えているので単なるM4CQBです(笑)
軍用のグレーが強めの仕上げですね。





VFCお得意のクレーンストック。
今では全く珍しくありませんが、リアルサイズで使いやすいので人気があるストックです。
VFC製Mk18Mod0やM4系はいかがですか~??





Daisuke


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。