2015年04月11日

今日もHK416D 〔VFC〕




やっと雨があがり、一瞬は青空も見えたのですが、相変わらず空は厚い雲に覆われています。
明日の日曜日は久しぶりの晴れ。週末になると雨が降る流れはこれで終わりにしてほしいですね。週明けは少し天気悪いですが、水曜日あたりからは晴れマークが続いているので気温も上がってきますね~

さて今日もVFCの電動HK416です。
最近HK416の新しいカスタムを色々考えているのでブログもHK416ばかりですが何度見てもカッコイイ銃なのでやっぱり人気がありますね。専用のカスタムパーツが意外と少ないのでどれも似たようなスタイルになってしまいますが何もしないでカッコイイのもHK416の素晴らしいところですね。











今日のHK416も特に変わった部分はありません。
特別なパーツは一切ないので普通な感じですが、内部はBAKUONカスタムされていてかなりチューンされています。






比較用にHK純正タイプのフリップアップFサイトと、KACタイプのフリップアップFサイト(FDEカラー)の両方を付けてみました。私の好みはHK純正タイプですかね。










昨日のTANカラーバージョンとほとんど同じなんですが、色が違うだけでかなりイメージが変わりますね。






CTRストックに交換してリア周りをスリムにしました。少し軽くなって取り回しもいいですね。
VFC製HK416シリーズ如何ですか??



Daisuke












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。