2014年06月26日

M4+HK416 AEG 【VFC Base/DEVGRU Model】




昨日の天気はやばかったですね~icon05
ゲリラ豪雨が1日に何度も発生するなんて、年々増えている気がします。今日になって天気は回復して晴れ。それほどグダグダになる暑さではなく過ごしやすい1日でした。週末はまた少し雨マークが出ていますが引き続き突然の大雨は注意ですね。東京地方の梅雨明け予想は7月21日ころだそうで、まだ3週間以上あります(-_-;)

さて今日はVFCの電動M4とHK416を組み合わせたデブグル仕様をご紹介(^^)v
ペイントしてエイジングしてと苦労して作った1丁です(^^)














デブグルが使っていた雰囲気、あくまでも想像ですがこんな感じだろうと妄想して作りました(╹◡╹)




調べられる範囲内では、どの兵士もレールには必要最低限のパーツしか付けていないのでこんな感じです。
やっぱりタンゴダウンのグリップは今でも人気がありますね(^^)v








アッパーアッセンブリーがHK416D。ロアーアッセンブリーにコルトM4の組み合わせ。もちろん全く加工も何も無しで合わせられます。コルトの弱いボルト関係をごっそり強化させるためにアッパーをHKに交換して耐久性を抜群に上げている特殊部隊らしい武器ですよね(^_^)




ストックはVFCも米軍もお気に入りのいつものクレーン。
やはり現在でも使用率が一番高いストックですね(╹◡╹)





Daisuke






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。