2014年06月22日

SOPMOD M4 AEG 【VFC】




今日の東京は梅雨らしい1日でした。
昼くらいまで雨が降っていましたが、午後からは曇り空。気温はそれほど高くないですが、湿度が高めでジトジトしています。今日も私のスチールノベスケハイダーが真っ赤っ赤に錆びているのを発見(笑)即座にオイル漬けして何とか復活。あれは中々高価な品だったので焦りました。皆さんも引き続きサビには注意して下さい(笑)

さて今日はVFCの電動SOPMOD M4をご紹介。
マルイ製品はM4 SOPMODですが、VFCはSOPMOD M4なんですね。リアリティなオプションパーツを付けた究極のM4で、結局軍用M4が一番カッコイイと最近またマイブームな銃です(╹◡╹)














ま、何処にでも溢れた普通の形状。でもこれがやっぱり一番カッコイイ気がします(^_^)




フロントは実物RASとVFCのオプションスチールバレルとフロントサイトの組み合わせ。カネがかかりますが雰囲気が全く違います(^^)








レシーバーはノーマルは黒に近い状態なんですが、わざわざVFCのMk18Mod0のアッパーを使い、アッパーとロアーの色の違いを表現。これがたまらなく好きなんです(^^)v




VFCの旧型LMTマーク入りクレーンストックも見た目は普通ですが純正なので強度もあり使いやすいですね(╹◡╹)
軍用M4シリーズおすすめですよ!!!!!





Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。