2014年06月21日

AIMS PMC AEG 【VFC】




え~まだちょっと早いんですが、お知らせですface02
私のブログを見たらお分かり頂けたかと思いますが、ウチのファクトリーの名前が変わります。本当は7月1日からなんですが、ブログの広告になる部分は私はいじれないため、プロにお任せする都合で今日から少しずつ変更していきます。当面の間はウチのファクトリーの名前はEAGLE CLAW TECHNICAL FACTORY(仮名)となります。要するに、6月30日で我々はSEALsを卒業することとなりました。勿論、いままで行ったカスタムや修理なども引き続き行いますので、単純に名前が変わったくらいに思って頂けたらと思います。工房の住所も変わりません。詳しくは6今月末に私のブログとSEALsのHPで詳細が発表される予定なのでご確認下さいませ。担当したスタッフなども変更ありませんし、今まで行った修理やカスタムのカルテもそのまま使いますのでご安心を。メルアドの変更はありませんが、電話番号が変わります。とりあえず今月中はまだSEALsですので宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて今日はVFCの電動AKシリーズから限定で生産されたAIMS PMCのドノーマルをご紹介。箱出しのままですが十分カッコイイ迫力ある1丁ですよ(╹◡╹)














かなりイカツイ感じの雰囲気。重そうに見えますが、バランスも良く持ちやすい重さですよ(^_^)




フロントにはレールが付いていて、ダットサイトやグリップの取り付けも可能。
レールの容量が少ないので取り付けられる場所は限定的ですが問題有りませんね(^^)







オールスチールのレシーバーはひんやりした質感。プレス成形も素晴らしく製品ムラもほとんどありません。
追加でサイドマウントを付ければスコープなどの搭載も可能になります(^^♪





ルーマニアタイプストックは簡単シンプルなデザインの割には非常に使い勝手の良い折りたたみのストックで人気がありますね(^_^)
VFC限定のAIMS PMCオススメです!!!!!





Daisuke














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。