2014年06月17日

AK-74N AEG 【VFC】




毎日暑いですね~icon12
梅雨は明けていませんが、晴れると完全に夏ですよね(^^) 夏が大好きな私は気分がイイです。早く海に入水したい気持ちを抑えているのでもう限界です。私は潜りの方なので透明度が重要。まだ海水は濁りがあるのでもう少し我慢かな。ただまた雨が降ると海水はまた濁るので、本格的に入れるのはやっぱり梅雨明けですかね~早く明けないかな。。 でも明日は少し雨が降る予報だし、まだまだ梅雨は続きますかね。。

さて今日はVFCの電動AKシリーズ。
AK-74Nをご紹介。シンプルなモデルですが、当店自慢のエイジング処理を施したスペシャルなモデルです。残念ながらAK74Nは処理にコストが掛かり過ぎて販売価格が高額になりすぎて販売できないモデルですが、ご参考にになれば嬉しいです(╹◡╹)














とにかくシンプル。余計な物は一切付いていません。でもこれがカッコイイのです(^^)v





フロント周り。
特徴的なハイダーが目立ちます(^^) ウッドの質感はこだわって仕上げました(^_^)








仕上げに一番苦労したレシーバー周り。
サビそうなギリギリの状態までもっていき、色のハゲや使い込んだ感じを表現するのが非常に大変でした(-_-;) コスト(時間)がかかり過ぎてこの1丁で終了になりました(笑)




実銃同様に合板で表現したウッドストックは非常に良く出来ていますが、更に仕上げを加工して使い込んだ感じに仕上げています(^^)
勿論内部にバッテリーを収納可能です(^^♪
VFC製AK-74Nオススメですよ(╹◡╹)






お知らせ

PEACE COMBAT 4号が新発売(^^)v
今回も充実した内容で楽しいです。是非書店へ~
ではでは。




Daisuke





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。