2014年06月07日

U.S 9mm M9 【KSC】




いや~昨日から雨がよく降りますよね~icon03
大丈夫か?って思うくらいドシャ降りが続いています。実際に地盤がゆるくなっているらしく、注意報が出ていますので注意が必要です。私の住む葛飾区は今のところ問題は出ていませんが、荒川の水かさが異常に上がっている感じだし、都内でも羽田付近とかすぐに洪水に巻き込まれる地域もあるので早く雨あがってほしいですね。でも天気予報は明日まで雨マークなので少々心配です。せっかく温まった千葉の海水も温度が下がり濁ったことでしょう。残念(-_-;)

さて今日はKSC製のUS M9をご紹介。
BERETTA 92Fの米軍仕様モデルですね。1980年代からBERETTA USAで製造、米軍で制式採用され続けている拳銃で知名度は抜群です。私は映画ダイ・ハードシリーズでブルース・ウィリスが使っていた影響で好きになった1丁です。さすがイタリアの銃って感じで、デザインがオシャレなところもイイですよね。絶大なる人気の拳銃です(╹◡╹)


















美しいデザインで見慣れた銃なんですが相変わらずカッコイイと思います(^^)
ガバメントに次ぐ人気で、知名度も高くトイガンで製造するメーカーも多いですね。BIOHAZARDなんかにも登場しますよね(^^)v
KSCではリアル刻印にこだわり、他社にはない細かい部分のこだわりで人気があります。勿論作動も絶好調で、弾の飛びも素晴らしいです。ズッシリと重いヘビーウエイト仕様で質感も気に入っています(^^) マルイ製のM92も素晴らしいですが、KSCのM9はリアルでオススメですよ(^^♪ 是非どうぞ~
ではでは。




Daisuke






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。